アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
豆まめ大福帳
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
笹浪組 【 組紐の話 】
笹浪組 【 組紐の話 】 北国にも春がやってきた今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/08 11:28
試験でした…。
綾竹台セミナーが終わってからず〜っと気になっていた試験が 昨日終了。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 14:19
綾竹台セミナー
綾竹台セミナー 話は前後してますが、先日は11月の丸台セミナーに引き続き、 綾竹台セミナー(正式には違う名称だったような・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 13:14
三分紐(筋柄) 【 組紐の話 】
三分紐(筋柄) 【 組紐の話 】 以前勤めていた会社が配管関係だったせいなのか、今はどうなのかわからないけど 当時はまだミリサイズとインチサイズが混合していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/28 13:04
小樽で吹雪
先週末は久々に相棒と小樽へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/27 14:09
吉野杉 【 組紐の話 】
吉野杉  【 組紐の話 】 それにしても千葉産の落花生は高いよ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/02 18:09
生姜鍋
昨日は会社帰りに買い物してお店を出たらいつのまにか吹雪… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/31 09:04
辛夷 【 組紐の話 】
辛夷 【 組紐の話 】 実は今週がはじめての教室だったりする。 11月、12月とただでさえあまり進めなかったのに、1月は1回だけなんてこの先どうなるんでしょう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 11:02
携帯ストラップ第1号
携帯ストラップ第1号 そんなわけで完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 12:39
科目修得試験
昨日は1年半ぶりくらいの科目修得試験。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/21 12:32
ストラップへの道
ストラップへの道 先日作ってもらった携帯ストラップが大変好きな感じだったからお礼の電話がてら金具のお店を教えてもらって、いざ!!出陣!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 16:10
曲水できあがり
曲水できあがり ほほほ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 15:54
携帯ストラップ
携帯ストラップ 先週組んだ組紐を携帯のストラップにして送ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/22 09:31
曲水 【 組紐の話 】
曲水  【 組紐の話 】 しばらく仕事がこちゃこちゃしてて気持ちを落ち着けて組む時間がない・・・ なんてのはただの言い訳なのかもしれない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/18 15:32
チキンカレー
先日NOAHスピカ大会の帰りに食べた「煮込みインドチキンカレー」 (名前がうろ覚え)が妙にトマト味で気になったので、 家で作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 11:27
四つ組
四つ組 先日の丸台セミナーの続きを終了し、ほっと一息。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/30 14:01
必殺シリーズ
「小橋効果」がここまできたか!!っていうことで、ついに我が家でも スカパー生活が始まることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 09:46
丸台セミナー
先週末は「11月試練の3番勝負」(←何が試練なんだか・・・)のラストとして「丸台セミナー」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 09:46
お出掛け
お出掛け そんなわけで週末はお出掛け&組紐実演&会食でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 11:47
作ってみたよ♪
作ってみたよ♪ なんだか慌ただしい日が続きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 09:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

豆まめ大福帳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる